高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

秋の旅行計画

子供たちの小学校卒業までの旅行計画はいくつかありました。

が…収入ダウンのため見直しが必要かと思われます。

 

今年の秋冬はディズニーランドへ行こうかと思っていたのですが、計画を立てる時間は仕事探しに取られてしまったし。ただいま湯快リゾートを子供たちにおすすめしているところです( *´艸`)

 

昨年の年末に一度行って「また行きたい!」とずーっと言われていたので、それはそれで「いいよ~♪」とのお返事をいただきました。

 

ディズニーランド、特にクリスマスの季節は大きくなってそれぞれに恋人が出来てから「クリスマスのTDLは初めて~♡」なんて感じで行けばいいのでは?なんならそのために初クリスマスTDLはとっておいてあげよう!とも思うのです。ケチじゃなくて。ほんとに。

 

私とは子供のうちに見せたいところへ行きたいと考えています。

富士山の見えるキャンプ場、雲海の見える旅館、広島、キッザニアなどなど…

 

ところで昨日今日と湯快リゾートの公式HPにて予約を試みたところ、10月11月はほとんど埋まっていまして(汗)しまった(*_*;

10月11月、バイキングタイプの施設では期間限定でステーキ食べ放題がついてくるらしいので、その人気のせいもあるのでしょうか。私も食べたい…ステーキ♡

ステーキ無くても湯快リゾートのバイキングってクオリティ高いですよね?

 

湯快リゾート、年末年始の予約スタートは昨年と同じであればおそらく10月の初日になると思われますが、メール会員になっておくと一歩早く予約できるそうです。早速会員登録しました(^^♪

昨年の年末29日頃、北陸地区の湯快リゾートで一泊しました。本当は大晦日に一泊しての~んびりするのが贅沢であこがれます。

 

夏休みはどこにも行けなかったので、秋には連休もたくさんあります。ちょっと急ぎめで計画をすすめなければ!