高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

レピッシュのtatsu!

ミュージックステーションにtatsuくん出てたよー!!!真心ブラザーズの「サマーヌード」でベース弾いてたー!めちゃ良かったー!

 

私が10代の頃…バンドブームだったんです。

レピッシュのボーカルのMAGUMIさんが大好きで(*^-^*)

いやぁ嬉しいなぁ♪テレビつけてて良かったわぁ。

 

tatsuくん、レピッシュのベース担当してた方です。 

 

LÄ-PPISCH - Magic Blue Case (PV)

 

 

 近々、名古屋で懐かしのロックフェスが復活!というこのタイミングで!

www.ctv.co.jp

 

 昭和ブームもそうですけど、封印されていた私たちアラフィフの青春が蘇りつつありますよね、なにかと( *´艸`)

ROCK WAVE行きたかったんですけど、子供たちの行事で行けません(泣)

パパがいてくれたらもっと気軽にライブにも行けたり…お友達とたまには飲みにも行けたり…。って時々思います。

 

レピッシュ、今見ても本当にカッコイイ!

いつかMAGUMIさんのライブに行くよー!