高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

PSマリノイオンモール各務原店に行ってきました

PSマリノイオンモール各務原店に行ってきましたー♪ 

 良かったよー♪

また行きたい!絶対行きたい!!!

 

まずはサラダバーで心を掴まれたわたし♡

彩り野菜のマリネ(リンゴ!)、白菜のピクルス、キャベツとツナのコールスロー?きゅうりとササミのわさびドレッシング、かぼちゃサラダなど(名前は記憶が曖昧です😅)盛りだくさん!

それだけで舞い上がってしまったせいか、あるはずのバーニャカウダが目に入らず…あったのかな(;゚Д゚)

とにかくテンション上がって、みんなゴタゴタに盛ってしまってます💦

f:id:asanosachiko:20191120191148j:plain

丸くて黒いのはピザを温める鉄板、お店の方が固形燃料に火をつけてくれます。

燃え尽きたら追加OK。

スープはミネストローネを頂きました。こちらがまた見えないけど具だくさんなんです。

 

このマルゲリータモッツァレラチーズ

ピザは様々な種類が代わる代わる出てきて、常時8種類くらいが並んでいる感じでした。

f:id:asanosachiko:20191120191215j:plain

↓一番右がマリノ名物『白雪ピッツァ』。

ハチミツ(プレーン、カシス、ピーチ、ストロベリー、マンゴーの5種類ありました)をかけて頂きます。

めちゃくちゃ美味しい!3回はおかわりしました。

 

デザートピザは左からマロン、チョコバナナ、ティラミス。

f:id:asanosachiko:20191120191235j:plain

そしてティラミスがリピートで、左がパンケーキ。

ピザ生地にパンケーキのタネを乗せて焼いたのかな。確かにパンケーキ!でした😂

ハチミツかけたら美味しいよ♪チョコレートファウンテンのチョコでもいいね♪

 

あとはマンゴーのがありましたので全部で5種類でした。

ケーキの種類が少なく感じましたが、デザートピザがしっかりクリームも乗っていて美味しかったので充分ですね。

強いて不満を言えば、仕方がないことだけどぬるい(笑)

f:id:asanosachiko:20191120191356j:plain

パスタも代わる代わる少量ずつ出てくる感じで回転が早くていつも出来立ての印象。

自家製生パスタだそうで、もちもち♡

人気のパルメナーラカルボナーラですね)はすぐ無くなるよ!急いでね。

f:id:asanosachiko:20191120191255j:plain

トマトとモッツァレラのパスタのモッツァレラチーズ

f:id:asanosachiko:20191120191435j:plain

デザートはティラミス、かぼちゃのケーキ、かぼちゃプリン、ブラウニー、コーヒーゼリー、みかんゼリー。

 

アイスはバニラとかぼちゃの2種類。

かぼちゃ多いね…季節によって変わるんだろうね。

 

ソフトクリームはドリンクバーを注文しないと食べれません!

マスカルポーネ入りのチーズソフトクリームだそう。気になる…。

 

私の大好きなティラミスはスポンジ少な目、クリームもったりですくったスプーンから外れにくくてキレイに盛り付けることが出来ず(^^;)

これは個人の感想ですが、クリームの部分はソフトクリームに似た風味が。

 

ブラウニーにはみかんゼリーをトッピング。これはたまたま同じお皿で初めに食べたときにちょびっと付いてしまって発見!これショコラオレンジじゃーん♪

みかんの皮が使われているのでマーマレードっぽいんですよね。

f:id:asanosachiko:20191120191338j:plain

↓ティラミスは私の好みとは少ーし違ったようなので、コーヒーゼリーとコラボ。

スポンジ多めに見えるのは私の意図的なよそい方のせい(*^^*)

これがブッフェの楽しいところでもありますね。自分好みにアレンジ✨

これ美味い!

f:id:asanosachiko:20191120204255j:plain

 

これらの他に、チーズリゾット、さつまいものパングラタン、グラタン。

チョコレートファウンテンはマシュマロとプチシューにつけて。

 

最近はケチってドリンクバーをつけないようになってしまったのでドリンクはチェックしてません、ごめんなさい(-_-)

 

通常ブッフェでは中盤からデザートに走りっぱなしの私ですが、今回はピザとパスタが止まらなくて(;''∀'')

最後の最後もデザートではなくマルゲリータで〆ました。

 

日曜日の12時ちょうどくらいに到着で、20分ほど待って入店できました。

混雑時には時間制限があり、この日も90分。充分時間は足りて、10分程早くお店を後にしました。(以前、焼肉食べ放題の90分は足りませんでした)

公式アプリからは予約ができますし、『EPARK』で事前に順番待ち受付も可能で、私達が待ってる間にも、通常の待ちが3組、予約組が3組くらい先に入っていかれました。

ホットペッパーグルメでの予約は出来ないようでした。)

 

↓ 順番待ちはこちらからできます

www.marino-net.co.jp

 

ディナーにはチーズフォンデュが出るそう( *´艸`)

次回はディナーで豪華に!

行きたいけどなぁ…