高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

新春のお買い物 ☆無印良品のローファー☆

長いようで短かったお正月休みが終わり、工場でのお仕事が始まっています。

反省しがてら?お正月の買い物を振り返りたいと思います。

 

元旦に子供たちの希望でイオンへ。私はあくまでも付き添い、のはずが無印良品で出会ってしまったのです。しかも、スニーカーは前から欲しかったけれど、そうじゃなくてローファー…。半額…。この形好き…♡靴って、在庫はあるけど自分のサイズじゃないっていうこと、あるあるだけど、今ならサイズある…。

 

それでも一旦は買わずに帰宅。一晩さんざん考えました。写真を撮っておいて憧れのローファー、J.M.ウェストンの画像と見比べたり。 

f:id:asanosachiko:20200108191928p:plain

ちなみにこの日のコーディネート。


tops・・・FRUIT OF THE LOOMのクルーネックスウェット(ZOZO クーポン使用にて1,149円)

bottoms・・・15年くらい前に買ったHUMAN WOMANのコーディロイワイドパンツ

bag・・・フェイクスウェードショルダーバッグ(ZOZO クーポン使用にて6,930円→1,402円)

stole・・・20年くらいは前に買ったもの

 

パンツは、ローファーが見えるように余分に折ってます。

 

そしてJ.M.ウェストンのローファーがこちら。めちゃくちゃ高級品✨

www.jmweston.com

 

なんと無印のネットストアがメンテナンス中(1月上旬まで)で通販使えない😖在庫が心配で心配で。さて翌日もイオンへ行くことに。そして…

  

f:id:asanosachiko:20200107201618j:plain

 

f:id:asanosachiko:20200107201529j:plain

f:id:asanosachiko:20200107201541j:plain
f:id:asanosachiko:20200107201634j:plain
f:id:asanosachiko:20200107201705j:plain

f:id:asanosachiko:20200107201556j:plain

f:id:asanosachiko:20200107201651j:plain


税込みで4,950円です。買ってしまいました(;'∀')

 (※2/4現在 税込み3,990円で、店頭ではサイズまだありました)

 

通常24㎝の私ですが、これは少し余裕がある感じがします。厚めの靴下でも履けそう。薄いものだと踵が脱げそうなくらいの余裕です。

 

50%OFFシールの下は30%OFFシールでした。無印良品でこれは欲しい!と思ったものが50%OFFなら上等です(*^^*)

 

とは言うものの(^^;)これはドキドキしてしまう額の買い物…。しかも靴…。当分履けそうにありません、もったいなくて😖