高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

おばさん、年下男子との恋愛ドラマにハマる

工場で二十歳の同僚と話していて気づいたこと… 

 

◆◆◆彼氏にするなら◆◆◆

私たちの働く工程には高卒1年目19才の男の子もいます。話をしたことはありませんが、両手がふさがっていた時にドアを開けてくれた事があってから、好感度ナンバーワン男子なのです(♡0♡)

いえいえ、うちの息子くんもあんな感じになってほしいなぁってことです。娘の彼氏はこんな人がいいなぁってことです。

 

その彼、今日はお届け物をしてくれまして。「あの、これ…」と差し出した物を受け取って私が「ありがとうございます。」と言うと、にっこり😊って!

このタイミングでにっこり😊できる男性って素敵!その彼はあざとく見えない。工場の中でも最年少ということもあり、気取らず威張らず素直に働く姿は微笑ましいのです。

 

その二十歳の同僚は彼氏大募集中。

かちこ「19才の彼、すごくいいと思うんだけどどう?」

二十歳「いや、いい子なんですけど~影がないって言うか、ミステリアスな部分がないんですよぉ。」

 

その瞬間、懐かしい気持ちがよみがえった。そうだ、私も若い頃はそう思っていた。いい人よりも、ちょっとワルい感じに惹かれるお年頃…。

 

◆◆◆年下の彼との恋愛ものにハマる◆◆◆

専業主婦をしていた頃に韓流ドラマにハマっていた時期があります。特に好きだったのが年下男子との恋愛もの。『キツネちゃん、何しているの?』『タルジャの春』『乾パン先生とこんぺいとう』💛💛💛ちょっと前のものばかりですが(^^;)

 

 題名がちょっとダサい?けれど、長年の秘めた思いが切ないドラマです。

 

 イ・ミンギがかっこいい!

 

 若いです、コン・ユ♡先生のことが大好きで一生懸命な姿がたまりません!

 

私が専業主婦だったのは30代の終わり…年下男子との恋愛にときめくということは「おばさん」になったということなのかな…。そのときめきすら無くなった今は…(;゚Д゚)