高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

『瀬戸内限定うまい棒レモン味』をたくさん貰ったよ♪なぜなら…

不味かったらしい(*´з`)

 

ご近所に広島出身のお母さんがいらっしゃって、瀬戸内限定(広島県徳島県岡山県山口県)で発売中のうまい棒レモン味』を20本くらい頂きました!

f:id:asanosachiko:20191019202828j:plain

 絵柄は3種類!

f:id:asanosachiko:20191019202809j:plain

 

まずは娘さんとそのお友達2人が「不味い」と言って残してしまったそう。

 

何人かに配ったのでしょうが、その中で「美味しいよ」と言ったのが、ウチの息子だけだったらしくて(*^^*)

せっかくなので貰ってください、と、残り全部ウチにやってきたわけですね。

 

以前はウチの子供に1つずつ頂いたので、私は食べていませんでした。

娘の方は、そのご近所さんから聞いていた通り、「甘いのか酸っぱいのかわからないし微妙」とイマイチな様子。

 

今回はたくさんあるので私も頂いてみることにしたのですが、これが美味しい

思わず3本一気に食べてしまった( *´艸`)

 

 

そう、これは『はちみつレモン』だ~。

うまい棒で初めて「好き」って思ったかも。

 

酸っぱさもあるんだけど、私は甘みの方が強く感じました。

 

瀬戸内方面へ行かれる方は是非!