高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

おすすめ通勤用バッグ

そういえば、通勤専用のバッグをずーっと探してまして。

勤怠管理用のカードなどの忘れてはいけないものを常に入れておいて、仕事にいく時はこのバッグ!と決めておきたくて。

 

見つけましたー✨

 

 

ものを出し入れしやすいトート型。

これのすごいところは中の仕切りです!水筒が倒れませんよ!

閉め方があまくて、お茶がもれていたことがあって以来、水筒が倒れていると不安になるんです💦これなら倒れませんq(T-T)p

生地もしっかりしていて、自立してくれます。

 

工場勤務では時間きっちりしばられるし、ロッカーが狭いので💦ものを出し入れしやすいものが欲しかったのです。

外ポケットもあるので社員証カードを入れておけます。

10分休憩に素早くお茶を飲み、素早く携帯をチェック❕

 

これは普段使い用にもう一個買おうかな…( *´艸`)