高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

アソート各務原 ブッフェ!

8月が終わりそう…

栗きんとんのCMも始まったようです。

7月に行ったブッフェ、アソート各務原

一ヶ月もたってしまい(汗)詳細かなり忘れてしまってます!ごめんなさい!

 

9/11まで、タピオカ食べ放題シェフ対決! イタリア VS アメリカ フェアやってます。

f:id:asanosachiko:20190826191535j:plain

まずは野菜からね!

f:id:asanosachiko:20190826191610j:plain

タピオカ食べ放題!娘の目的はこれです。

その後、スイーツパラダイスでもタピオカ食べ放題に行きましたが、こちらアソートの方がタピオカを氷で冷してあるのがいい!とのことでした。

温度にこだわる娘です、キンキンに冷えたものが好き。

f:id:asanosachiko:20190826191639j:plain

アメリカ」フェアなのでハンバーガー用のバンズに自分で好きなものを挟んで食べることができます。

f:id:asanosachiko:20190826193951j:plain

↑左上

フェアと関係あるのかないのか…タコスも自分で挟んで(巻いて?)作れました。

f:id:asanosachiko:20190826191923j:plain

これ…ランチ限定タイムサービスのフレンチトースト。

注文してから焼いてくれます。ちょっと焦げてますけど(汗)めちゃ美味しい♡

↓これも注文すると焼いてくれるパンケーキ。

これらはチケット制で一人1回のみ注文可だったと思います。

f:id:asanosachiko:20190826194434j:plain

f:id:asanosachiko:20190826192004j:plain

いちごのパウンドケーキ

季節のカットケーキ

ベイクドチーズケーキ

パンナコッタ白桃ソース(カップのもの)

「ケーキが階段じゃーん」と、写真のセンスの無さを指摘されつつひたすらスイーツタイムです( 一一)

f:id:asanosachiko:20190826192039j:plain

ワッフルは自分で焼いて。これはキウイソースかけました。

f:id:asanosachiko:20190826200803j:plainティラミス&コーヒージュレ


f:id:asanosachiko:20190826192410j:plain

アイスクリーム チョコミント

f:id:asanosachiko:20190826192430j:plain

↑アイスクリームの種類はこちら。チョコミント嬉しい(*^^*)

f:id:asanosachiko:20190826192557j:plain

コーヒーマシンには5つのメニュー。

ブレンド

アメリカン

カフェラテ

エスプレッソ

アイスコーヒー

f:id:asanosachiko:20190826192456j:plain

ソフトクリームにきな粉、あんこ、タピオカ~♪

ソフトクリーム&きな粉&あんこ✨最高です!

 

f:id:asanosachiko:20190826191444j:plain

振り返ればスイーツばっかりですみません(*_*;

私がスイーツ目的だからという事ばかりが理由ではなく、ディナー限定のものもありますので以前に一度行きましたが、ランチ限定メニューのほうが好きです。

 

最後にお会計。

この日は火曜市でしたので、イオンモール各務原LINE@お友だち会員のお客さま限定でドリンクバー半額になるみたいでした。(毎週ではないかも、です。イオンモールのHPに火曜市特典でてます。)

ですが私が7月に誕生日でして、これまたアプリからのお誕生日クーポン(1回のみ7月末日まで本人限定25%割引)&アプリからの10%割引クーポンがありましたのでこのようになりました。

 

注文時にクーポン使用のことをお伝えしたときやお会計のときには、女性の定員さんがとてもスムーズに、とても親切に対応してくださって嬉しくなりました。

クーポンとか使うときって、ちょっと気が引けたりする私ですが、おかげで楽しくブッフェを楽しむことができました!

ありがとうございました!