高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

楽天スーパーセール 最後の夜

寝不足です…

 

楽天スーパーセールが昨日終わりましたね。

必要なものを計画的に、といつも思うのですが、毎回最終日の夜に変なテンションになりながらポチる結果になってしまいます"(-""-)"

 

日傘が壊れてしまっていたので、それだけは事前に半額になっているものを購入済みでした。「半額」…。

 

以前に楽天スーパーセール開始2時間限定半額クーポンで購入したラグマットがもう一つ欲しくて、けれど一度半額で買ったものを通常の金額で買う気にはなれず。

 

また半額になるかなー、と待つこと8ヶ月。冬までには欲しいのだけれど。

というわけで、これはまだ保留中(+_+)

 

そしていま使っている財布、シミがついてしまっていて、それでも購入から2年半ほど経ちます。さらには使い始めるのに縁起の良い日を調べたり、100万円(偽物です)を入れて1週間寝かせるなどして、色も意味を選びました。

しかし結果は転職に失敗、大幅に年収ダウンというこの現状(T⁻T)

 

やっぱり、単純に自分が気に入ったものを普通に使おう。そう思って、ちらちら物色していたところにスーパーセール。半額のものから選ぼうとしたのですが、昨晩の、セール最終日の変なテンションのせいで、それでも楽天スーパーDEAL対象アイテムから選びましたけど(#^^#)、買ってしまいました!

 

 

けれど、ここは奮発すべきところかなと。あまりケチケチしていてはそれこそ運気が上がりません!できれば持っていて気持ちの良いものに囲まれて暮らしたいものです。