高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

セブンイレブンでむくむく激カワスイーツを発見!

昨日はコピーしたい資料があったのでセブンイレブンへ。

そこで見つけたもの。

f:id:asanosachiko:20200113162727j:plain

 

☆『大福生どら』☆

最近のどら焼きは、分厚いものが多いんですね(笑)コンビニスイーツの新商品はまめにチェックしているつもりなのですが、これ知らないなぁ…。ということで、買っちゃいました😋

 

f:id:asanosachiko:20200113182442j:plain

f:id:asanosachiko:20200113182459j:plain

 

溢れんばかりの大福がかわいい!

息子に、一個だけだと恥ずかしいからもう一個何か買って!と言われたのでいちごみるくもこ』を。こちら思ったよりピンクね🍓

 

f:id:asanosachiko:20200113182546j:plain

 

むくむく💛

 

f:id:asanosachiko:20200113182604j:plain


ぱっかーん!

 

f:id:asanosachiko:20200113182645j:plain

 

なんと!大福の中身はあんこじゃない!あんこは大福の外に~!

食べてみると、あれ、この味は…そうです、雪見だいふく』!そっか、もちの中にバニラだもんね(*^^*)でもアイスじゃないから冷たすぎなくて、歯にしみることもなく(笑)より味を噛みしめながら食べれるという♪

ホイップクリームは少なめで主張しすぎず、どら焼きと大福との仲をいい感じに仲介してくれてる感じ♡

 

そしていちごみるくもこ』くずれちゃった( ;∀;)甘酸っぱいいちごとミルクのハーモニー♪っていうか、いつも通り三等分したのでちょっとしか食べられなかったけど、なんか可愛い味でした。あれかな、最近はずっとあんこや抹茶気分の私ですが、いちご味やっぱうまっ!と思わせてくれるいちご感!

 

f:id:asanosachiko:20200113185737j:plain

 

なんか、大好きなサクマのあめ『いちごみるく』を思い出します。

 

サクマ製菓 いちごみるく 100g×10袋
 

 

コンビニスイーツうますぎるっ😋ごちそうさまでした!