高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

大食い動画を見てみたよ

職場には幅広い年齢層の同僚がいます。

 

私とペアで仕事をしているのは、なんと二十歳の女の子Sさん💛

時々、面白い質問が飛んできます。

 

YouTubeって何見ます?」

 

大好きなドラマを見る暇すら失っている私が、YouTubeなど見るはずもなく…。

 

「え?私はほとんど見ないけど…Sさんは何見てるの?」

大食いです♪

 

ほ~。

友人の中にもいました、そういえば!大食い動画好きが。

 

帰宅して早速見てみました。


【MUKBANG】 Sweet & Spicy Tteokbokki With PLenty OF Cheese!! & Gimbap, SO Tasty! 5Kg 7800kcal[Use CC]

 

ふ~~~ん。

 


【辛い】[期間限定]サクサク骨なしケンタッキー四川風麻辣味&オリジナルチキン20個!洋風&和風チキンカツサンド6個[7720kcal]【木下ゆうか】

 

 あ~~~。

 

新商品のレビュー的なのいいですね。

 

なんか、Sさん曰く、見てると自分が食べた気分になれたりするらしいです。

 

YouTube、いいですね。

レンタルビデオ屋さんまで行かなくても、動画が楽しめるのか。

返却期限を気にしなくても楽しめるのか。

 

「私が若い頃はさぁ…」

なんて言うようになってしまった

それがまたSさん、「へー!そうなんですか!」って、いいリアクションしてくれるものだから私もついつい( 一一)

 

大食い、私は見るよりも、やっぱり自分で食べたいかなぁ(*^^*)