高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

パパからの誕生日プレゼント

パパから娘の誕生日のお祝いが届きました。

 

本当は先日子供たちに会いに来た時に、一緒にプレゼントを買いに行く予定でした。 

asanosachiko.hatenablog.com

 

宅急便の中身はポチ袋に入った一万円とプリッツ

f:id:asanosachiko:20191030192612j:plain

f:id:asanosachiko:20191030192646j:plain

 

…普通のプリッツです。

なんでプリッツなんだ。

私はサラダよりローストの方が好きなんだけどな。

なんならポッキーの方が好きなんだけどな。

 

話し合いの件で、嫌な感じになったので、送ってくれるかどうかちょっと心配だったんだけど良かった。

 

 

いいパパなんです。

 

姑に「私を一人にする気か?」って脅されたら、もう家を出るなんてできない。

いい息子なんです。

 

姑さえ居なければ、離婚しなかったのではないか。

 

今でも元夫との連絡の内容によっては、また過去の事を思い出しては、気持ちが重く重く沈みます。

 

けれど今では3日も過ぎれば、いつもの日常に戻れる。

これでいい、と思う。

今ここにある幸せに感謝しよう。

f:id:asanosachiko:20191030195027j:plain

ローソンにて。

明日の朝、3人で食べよう♪