高齢シングルマザーかちこが見つけたもの

48才シングルマザーの日々、子育て、仕事などなど

かりそめ天国📺

『マツコ&有吉かりそめ天国』が20時からになったんですねー(';')

夜中っぽい番組だと思ってたからびっくりしました(^^

 

マツコ&有吉…この組み合わせ好きです💛

 

特にマツコちゃん、好きです💛

 

転職のことで悩みはじめてから、自分からテレビを見ることがなくなって。

子供たちが見てるものを横目で見る程度。 

 

www.tv-asahi.co.jp

 

ブログ、始めてはみたものの、私らしいものになっていない気がして。

 

広ーいネットの世界の中、自分と同じ考えに「そうそう!」って共感するものもあれば、なかなか求める答えや意見が見つけられずにモヤモヤしてしまうことも。

 

私のブログを見て、「あーわかるぅ」って共感してもらったり、「そうか!」って何かに気づいてくれる人があったらいいな。

 

私は『マツコ&有吉かりそめ天国』見てて「あーわかるぅ」ってなること結構ある。

このお2人も、ツライ時期を経験して今があり、だからこそあの雰囲気が出せるのかなと思うのです。

シングルマザー界のマツコちゃん目指そうかな…

 

かちこのブログ、まだまだ迷走しつづけそうです(;一_一)